金川顕教人気書籍 第5作「すごい効率化」大好評発売中!!

ご存知ですか?
金川顕教さん最新人気書籍がまたまた大好評発売中なんですよ!
これで5作目となりますが、
今回もすごい人気でかなり売れているらしいです。

「財布はいますぐ捨てなさい」が
ついこないだ発売されたばかりなのに
金川さんはいったいどれだけの
ノウハウを持っているのでしょうかね。

しかも先週、「財布はいますぐ捨てなさい」が
王様のブランチで特集されてました!!!
いったいどれだけ金川さんは人気者になっていくのでしょうか笑

金川さんの夢の一つである
「大人気!金川顕教の書籍コーナー」が
できる日も近そうです!

最新作は「すごい効率化」と題して
いままで有効とされてきた、PDCAサイクルをばっさり!
爆速で結果が出る自論CAPDメソッドを公開しているとのこと。

金川さんはいつも効率化を気にかけており
そのことをふんだんに記載してあるらしいです。

まだ私も読んでないですが、こんなことが書いてあるみたいですよ。

第一ステップは、能力を上げることではなく。
今ある能力を使いこなすことです。
あなたが今まで培ってきた能力は実は本当にすごいものです。

誰もが例外なく!

今ある能力を引き出すために重要なことの1つとして、
『効率を上げる』という方法があります。

能力を上げなくても、効率が上がれば、
とんでもない結果が出てしまうんです。

少しずつ気になってきましたかね?

すでに人気雑誌ダ・ヴィンチでも取り上げられ
断片的紹介されてました!

効率化のカギは「PDCA」ではなく「CAPD」だった!

P(計画)→D(実行)→C(検証)→A(改善)が
従来、重要とされてきた仕事の進め方だが、
金川さんは、C→A→P→Dの順番に入れ替えたことで
成功できたと断言する。
その際、注意すべきは完璧主義にならないこと。
見切り発車ではじめて修正しながら
進めていくやり方が一番効率的だという。

その他にもこんなことが
やらないことを決めるだけですべてがうまく回り出す。
最小の時間と労力で最大限の成果を出すための14日間。
選択肢を極力減らして、やることを徹底的にシンプルにするべし!
情報収集はネットではなく読書で。毎日1冊は必ず目を通す習慣を!
朝活と夜活30分で誰でも効率化できる
“やるか、やらないか”ではなく“やるか、すぐやるか”
財布は持たずコンビニやATMを使わない
大事なのは「やります」よりも「やりません」
本は1日1冊読み「箇条書き記録法」を身につける
「パフォーマンス」=「スキル」×「コンディション」

まだまだたくさんの効率化するためのことがらが書いてあるらしいので
また全部読み終わったら、紹介していきたいと思います。

続きを待てない方はぜひ書店に足をはこんでみてください。
きっと人気が出ている秘密がわかるはずですよ!

金川顕教さんのアメブロも見てください

公式サイトを見たら次はアメブロを見てください。
アメブロを見ると金川さんの私生活や人柄が伝ってきますよ!

ほぼ毎日更新されているアメブロ!!
ラインなどでも記事を挙げていますが
アメブロ2ヶ月間だけで下記の記事があげられてます。
興味ありませんか?

◆対面で話すことって本当に大事なんだな
◆実は飽きっぽいことはいいことだった
◆出版社の方とセミナーでもしようかなと
◆口コミがほしい人がするべきこと
◆信頼の食べログ
◆間もなく体脂肪一桁
◆ジュースはいますぐやめなさい
◆新番組!ざっくばらんな話!
◆普段日の目を見ないアレが表参道で話題になっている
◆プロレス団体社長がリングにも上がる理由
◆6/2は待望のアレが発売します
◆トイレ掃除の女性をバカにした学生が、一瞬で凍りついたある出来事
◆小さな成功体験を積み重ねて”すぐやる脳”を手に入れる
◆筋トレざんまい
◆フェイスブックの写真はタグ付けせよ
◆イエス・キリストの!?4大コピーテクニック
◆スターバックス会長、ハワード・シュルツの名スピーチ
◆純利益1兆4263億円だって!?
◆ペーパードライバー歴が長いからってマイカー所有を諦めないで
◆金の卵と金の卵を生むガチョウ、どっちが欲しいですか?
◆久々のスーツで取材と撮影
◆A店では1円って言われたのにB店では3000円で売れた
◆実はコピーライターだった!江戸時代の○○さん
◆SNSのプロフィール写真は自分の顔にするべし
◆Windows10sのsはなんのs?
◆福岡、大阪、名古屋で生徒とご飯食べてきました
◆もこ、誕生日おめでとう
◆3万円が110万円に?月利3500%って・・・
◆笑いははがねの剣以上の武器になる
◆消防車がうどん屋に立ち寄ったニュース
◆スマホのホーム画面見せてください
◆目先の利益だけを考えるのは危険である
◆諦めることとしつこいことは違う
◆続ハワイ満喫中!!
◆ハイアットワイキキに宿泊中!
◆ヤフーニュースに掲載されました
◆日本人は働きすぎ?休みすぎ?
◆スマホもパソコンも不要?「ポチッ」だけでショッピングを完結させるサービス
◆北海道でセミナーやってきました
◆花郷さんでランチトーク
◆六本木でコスパの高いしゃぶしゃぶを食べるなら
◆オーバーブッキングで大金を得る方法~後編~
◆オーバーブッキングで大金を得る方法~前編~
◆孫家の教育方針
◆非難轟々!乗客引きずりおろし事件
◆お金持ちの人の持ち物、貧乏な人の持ち物
◆出前ロボット登場inサンフランシスコ
◆アマゾンキャッシュ!!
◆金川顕教のトラックがまたしても街に繰り出しました
◆やま中のもつ鍋が美味すぎる
◆俺は何も聞いてねーぞ!笑
◆ロボットに仕事を奪われるなんて・・・
◆資産総額204億ドルの日本人
◆フレンチ 銀座駅徒歩1分 ミシュラン
◆Amazonって世界で何番目に売れてるか知っていますか?
◆空前絶後のかっこよさ!!
◆グーグルマップの新機能!!
◆負債総額151億円!?渦中の格安旅行会社
◆あなたのiPhone、ウイルスに感染していませんか?
◆ディズニーに学ぶ、たった15分でその後の行動を変える方法

面白そうな題名や気になる題名がいっぱいですよね。
ちょっと成功した生活にも嫉妬してしまいそうですが・・・
気になった方は今すぐアメブロへ!!
もちろんすべて無料で公開されてますよ。

『迷わず、夢中になれ!』

『迷わず、夢中になれ!』

人類には二種類の人間しかいない!

それは「稼げる人」と「稼げない人」だ。

では両者の決定的な違いは何だろうか?

『迷わず、夢中になっていること』だ

金川顕教さんのメルマガから送られてきた考え方だ。

このメルマガに出会ってから僕は考え方を変えた。

金川顕教さんの塾生の中でも

成果を出せる人のほとんどが夢中になっており、

一切の迷いがないものが成功してきたと言う。

あなたはビジネスだけでなく、人生の中でもどのくらい迷う瞬間ってありますか?

食事、買い物、メルマガに登録するか?などなど迷う瞬間なんてたくさんあります。

しかし迷ってしまうと、その度に立ち止まって

考えて、間違えてると少しでも考えれば戻ってしまう。

でもこの世の中で何よりも優先するのは

「お金ではなく時間です」

なぜなら時間をお金で買うことはできないのです。

例えば今、目の前に170円のキャベツが売っているとします。

でも3キロ先のスーパーに行けば98円で売っています。

さてどちらを選びますが、安いに越したことはないのですが、

これはお金を節約するために時間を犠牲にしてしまっています。

つまり稼げるようになるためには逆の考えを持たなければならないのです!

夜遅くに家事をやる為、副業の時間が無い。言い訳してませんか?

それなら家政婦を雇えばいいだけ!

時給2000円で家政婦を雇ったとしましょう。

でもそのおかげであなたの月給が100万になりました。

あなたの時給はいくらだと思いますか?

2000円よりは間違いなく高いですよね。

ビジネスでお金をケチってしまうと生き詰まってしまいます。

この考え方をマスターしないと一生お金持ちになれないと

金川顕教さんはメルマガで言ってました。

この通りだと思いませんか?

少なくても僕はこのメルマガに出会ってとても納得していました。

お金を稼ぐことが目的ですが、それは僕の場合、自由になるためであって

最終的には時間を手に入れるためだと思います。

なら、当初の目的を早く達成するためにも今は時間にお金を投資する時間なんだと思いました。

迷わず、夢中になって我武者羅に挑戦すれば、結果は出ると先輩たちが教えてくれているのだから!!

金川顕教 本

金川顕教さんのフェイスブック見てたら、またまた本を出版されるみたいですね。
今度の本の表紙はおしゃれでクールな印象ですね。

新しい本のタイトルはですね。

「財布はいますぐ捨てなさい」
発行 サンライズパブリッシング
著者 金川顕教

気になる本の中身はと言うと、

金川さんが考える人生に必要ないこと要らないことを分かりやすく本に書き綴っているようですね。
(金川さんの本の特徴としてはとてもわかり易い言葉で書いてくれているので肩をはらずに読めるんですね)

常識いらない
才能いらない
学歴いらない
資格は無駄取らなくていい(かなり過激ですね)
肩書いらない
他の選択肢いらない
高い自己評価いらない
三年後の目標いらない
根拠もいらない
目標を人に言わない
目標を紙に書かない
怒らない
思い込まない
愚痴批判はしない
感情いらない

このようにいきなり凡人とは違う角度と切り口で、マインドから徹底的に変えてくれるようですね。
ビジネス初心者にとってマインドセットは売上の90%を決めると言われていますしね。

金川さんの新しい本、個人的には期待度ナンバー1ですね。
発売日が楽しみでなりません。