仲間

金川顕教さんのビジネスパートナーが新たに9人生まれたそうです!
どんな人が金川顕教さんのビジネスパートナーとして迎えられるのか、興味がありますよね。

ほとんどの方が今お勤めをされているけれど、何とか現状を変えたいという強い気持ちを持っているという部分で、ビジネスパートナーへの採用が決まったそうです。

ビジネスパートナーの説明会への参加は無料ですが、毎回100名以上が参加を希望しても、実際に説明会に足を運べる人は約1割、なんと9割が行動できずに終わってしまうんですって。

金川顕教さんが今募集しているのは、彼の「コンサル生」ではなくて、金川顕教さんが今後やっていくビジネスに直接携わって一緒に事業を育てていける人材です。
ビジネスを一緒にやっていくので、当然報酬も発生するそうです。

1年目で年収1000万、
2年目で年収3000万、
3年後には年収1億

を達成するため、金川顕教さんは全力で人脈や情報資源を投入するつもりでいます。

いつ締め切るか分からないビジネスパートナーの募集。
まだまだ金川顕教さんのビジネスパートナーになるチャンスは残っています。
本気で今回決まった9人のように現状を変えていきたいと願っているなら、説明会に足を運ぶことができる1割の中に入らなければ、本気は伝わりません。

案ずるより産むが易し、と言いますし、実際に参加してみたら驚くほど簡単に人生の風向きが変わっていくかもしれません。

行動するかしないか、ではなく、行動するかすぐ行動するか、という選択が人生成功の大きな分かれ道なんだな、と改めて思いました。