ビジネスパートナー情報

カリスマ起業家として知られる金川顕教さん。
最近そんな金川顕教さんが、ビジネスパートナーを募集していることはこのまとめサイトでも紹介して来ました。
金川顕教さんのように成功したい、成長し続けたい、挑戦したい、というような志の高い人たちはたくさんいるかと思います。
というのも、金川顕教さんがビジネスパートナーを募集するための説明会への参加を呼び掛けると、毎回100名以上の応募があるそうですから。

その説明会ですが、当然のことながら全員が全員参加できるわけではないんですね。
金川顕教さんが「本気だ」と思える人だけを厳選しているとのことです。
本気で考えている人に対して、きちんと本気で返せないようならば時間の無駄になりますし何より失礼ですからね。

説明会は、過去2回の実施でビジネスパートナーとしての第一歩を踏み出した方は25名いらっしゃるそうです。
金川顕教さんはその方たちをみて、みんな行動をしたいけれど行動の仕方がわからないだけなんだと感じたそうです。

確かに、いろんなビジネスのノウハウはネット上でも溢れかえっていますが、実際にそのノウハウ通りに行動を起こせるかどうかといえば、多くの人がそこで壁にぶち当たってしまっているのではないでしょうか。
本当にこれでいいのだろうか、という不安が頭をよぎってしまったり、全くノウハウ通りにせずについ自己流を加えてしまったり、、、で、結局結果を出すことができずに挫折してしまった経験を持っている方も多いかと思います。

そんな人に朗報です。
今では金川顕教さん自身が直接指導をしていくことはないのですが、今回人数限定で金川顕教さんの直接指導が、なんと個別で受けられるそうですよ!!

☆1年目で年収1000万円
☆2年目で年収3000万円
☆3年後には年収1億を目指す

そういうビジネスパートナーを募集するようです。
本気で目指していけるという方は、金川顕教さんのLINEに「ビジネスパートナー希望」と連絡を入れてみてください。
参加希望は無料とのことです。
起業したい、稼ぎたい、金川顕教さんと直接会って話したい、相談してアドバイスを貰いたい、そういう人はふるって参加してみてくださいね。

金川顕教さんとの出会いで人生がチェンジすること間違いないと思います。