オープンチャットの新規開設!!

金川顕教さんのYouTube図書館や書籍を読んでいる方、公式LINEに登録されている方はもうご存知だと思いますが、金川顕教さんが「オープンチャット」を解説されました!!
オープンチャットというのはLINEの機能の一つで、誰でも参加ができるグループを作り、友達以外のユーザーと気軽に交流ができるものです。
チャットとはいっても、通常のトーク機能がベースになっているので既にLINEを使っている方は操作の面では特に戸惑うことはないと思います。
スタンプも送れますし、写真を投稿することも出来ます。
オープンチャットの特徴として、自分が参加する前のトークも遡ってみることができる点があります。通常のグループトークでは、自分が参加する前のやり取りは見ることができませんよね。これは結構嬉しい部分ではないでしょうか。

今回金川顕教さんが解説されたオープンチャットは『学びを成果に変える』ということをテーマに掲げられています。
最新のYouTube動画の更新情報や、最新本の出版情報、イベントや勉強会の開催情報がいち早く受け取れるのも嬉しいですね。

参加は無料で誰でも出来ます。
通常のラインアカウントとは別にニックネームやアイコンを設定できるので、プライベートを晒したくない方も安心して参加することができます。

参加を希望される方はまずはぜひ金川顕教さんのLINE@へ登録してみてください!