時間を作るために断つもの

本気で成功したい・稼ぎたいなら「時間」をつくって本気で取り組まないといけません。
それはきっとみんなわかっていることだと思います。
わかっていてもどうしても時間が取れずにいるとしたら、もしかしたら無駄なことに時間を奪われているのかもしれません。

 

その1、イベント
誕生日やハロウィン、お祭り、記念日など。
大勢で飲んだり美味しいもの食べたりするのは楽しいけど、参加している時間がもったいないです。成功するまではイベントに呼ばれても参加しないようにしましょう。
参加しないからと言って壊れるような友人関係なら、解消しても損はありません。

その2、テレビ
家に帰るとすぐに意味もなくテレビをつけていませんか?
テレビは完全に時間泥棒です。
コンセントを抜いてしまうか、もっと言えば売り払ってもいいかもしれません。

その3、スマートフォン
ラインのやり取りや動画を見たりゲームをしたり、生活必需品ではあるけれど、気付けば時間がかなり割かれてしまうものです。
さすがにスマホを捨てろとは言えないので、作業中は机にしまったり、別の部屋に置いたり、自分のそばに置かないようにしましょう。
また機内モードか電源OFFなどにして、放置しましょう。

スマホ依存症の人のために、制限時間やロック機能の付いたスマホを入れる箱があるのを昔ネットで見ました。そういうのもありかもしれません(笑)

その4、異性
相手には怒られちゃうかもしれませんが、恋人やパートナーと出かける時間ももったいないです。
異性と遊ぶのは多くても週に1回までにしましょう。

その5、飲み、遊びに行かない
後で思いっきり遊ぶために、今は遊ぶことを我慢。

以上、金川顕教さんのラインを参考にしました。

今上にあげたものに時間を使っていたとしても、意外とやめたところで生活に不便を感じることはないと思います。
本当に成功したい、稼ぎたいと思うなら、金川顕教さんの言うように、無駄な時間を割いているものを切り捨てる覚悟を持つべきです。

人気のお笑い芸人を知らなかったとしても、普段通り生活できます。
成功して稼ぐことができたら、それこそ今まで諦めていたことにだって手が出せます。
両方を天秤にかけて、どちらが欲しいかを考えてみたら、切り捨てるのなんて怖くないですよね!

 

どうやって稼ぐか迷っているなら、再現性の高い金川顕教さんの物販コミュニティで無料の相談もできるので一回してみるのもおすすめです。

健康第一

最近めっきり寒くなりました。
朝晩の冷え込みや気温差でついに風邪をひいてダウンしてしまいました!
こんなに悪化するのは久々でした。
病気をすると「健康」であることのありがたみをすごく感じます。
普段から気を付けておけばこんなことにはならないのに、と後悔しても後の祭りです。

あっきーさんこと金川顕教さんは、もうずっと体調を崩すことなく健康をキープされているみたいです。

常に忙しく仕事をしているイメージのあっきーさん。
疲れから体調を崩してもおかしくないのに、健康でいられるってすごいことですよね!
でも、健康でいるためにあっきーさんもいろいろと気を遣っているようです。
「健康はお金で買えないから」
ってほんとその通りですよね。
あっきーさんみたいな成功した人でも、100万円あげるから風邪ひかない体にしてくれとかは無理な注文ですもんね。
仕事もプライベートも充実させるためには「健康」でいることが不可欠です。

でも健康にいいことをするのって、例えば運動をしたり食事に気を遣ったり、なんだか腰が重くなりがちです。
そういう時は逆転の発想で、まずは健康に悪いことからやめるようにしたらどうでしょう!?

あっきーさんのブログを参考にやめるべき3つを紹介します。

(1)喫煙
タバコは百害あって一利なし。吸わないと間が持たないとか、付き合いでやめられないなんて人もいるかもしれませんが、自分の健康を第一に考えたら吸い続けることにメリットは1つもありません。
あのEXILEもみんな強制的に禁煙なんですって(笑)

(2)塩分の過剰摂取
外食にしろコンビニ弁当にしろ意外と摂りすぎな塩分。血圧が上がったり、生活習慣病にもつながるので、減塩に気を遣うようにしましょう。

(3)早食い
早食いは食べすぎの原因になります。
食べ過ぎると肥満に繋がります。よく噛んでゆっくり食べるように心がけましょう。

 

まずは健康によくないことをやめるところから始めて、だんだんと健康でいることに慣れたらもっと健康にいいことをしたくなると思います。

僕も年々風邪が治りにくく長引く傾向にあるので、自分を過信しないでここらで健康第一にシフトチェンジをしようと思います。
あぁ、老いっていやですね…

新刊情報

怒涛の勢いで出版を続けている金川顕教さん。

10月26日には『人生はワンダフル!~Life is Wonderful~』が発売されたばかりです!
この本はモコちゃんが表紙でめっちゃ可愛いんです(*´ω`*)
内容は金川顕教さんが毎日考えていることや口にしている言葉、実践している行動などを112の言葉にして可愛い写真とともにお届けしています(金川顕教さんのことばを使わせてもらいました)。

私も途中まで読んだんですけど、めっちゃ読みやすいです!!
そして癒されます(*´ω`*)
かわいいモコちゃんや金川顕教さんのご友人のワンちゃんたちがいっぱい出てくるんです!もうタマリマセン!!笑

今までに金川顕教さんの書籍とかを読んだことがある人なら、馴染みのある言葉も出てきます。
その言葉の解説と、言葉に含まれる法則が書かれていて、法則は著名人の言葉や金川顕教さんおすすめの本が参考にされています。

本が苦手でも絶対にすごく読みやすくなっている1冊なのですごくおすすめです(*´ω`*)
犬好きの方もぜひ笑

『人生はワンダフル!~Life is Wonderful~』1500円+税

 

そして無料電子書籍の第15弾&第16弾が同時リリースされました。
こちらは10月22日にリリースされてました!うっかり見過ごしていました(/_;)

『成功を手に入れる仮想通貨の稼ぎ方』
『完全放置で手堅く稼ぐ仮想通貨入門』

今回は『仮想通貨』がテーマになっています。

仮想通貨、ビットコインとか今は毎日のように目にしたり耳にしたりしますね。
今まさに最盛期を迎えているビットコインなんか出始めのころと比べて7年くらいで780000倍の価値が出ているので、初期にビットコインを持っている人はものすごく利益得ていますよね。
こんなことなら買っておけばよかった…と後悔しています(笑)

でもさすが金川顕教さん。
金川顕教さんは2年前にはビットコインを購入していたそうです。

ビットコインをはじめ仮想通貨はこれからどんどん伸びていくビジネスだと言われています。
今からでもまだ遅くはないはずです!
金川顕教さんの無料書籍を読んで勉強しましょう。

この2冊を読んで両方にレビューをしたら金川顕教さんが講師をするセミナーに特別参加できて、またセミナー動画ももらえるみたいです。
セミナーは11中旬に東京であるみたいです。

金川顕教さんに会ってみたいって人にとっていいチャンスかもしれませんね!

金川顕教さんの書籍はどんどん出版されているので、これからも読んでいくのが楽しみです♪
まずは『人生はワンダフル!~Life is Wonderful~』を全部読みきらないとですね!

SNSでうつ病!?

金川顕教さんのアメブロにまたしても衝撃的な記事がありました。
なんと、SNSが原因でうつ病になる人がいるというのです!

SNSに絶えず楽しそう・幸せそう・おしゃれ・かわいいものをアップし続けるのが苦痛なのか、と思いきや、そうではなくて、他人のSNSをみてうつ病になっちゃうというから驚きです。

なんでそれでうつ病になっちゃうの?って感じですが、いわゆる「リア充」な他人の姿と、自分の姿を比較して絶望してしまうからだそうです。

確かに、一生懸命仕事しててもローンの返済やら普通の生活を送るだけでいっぱいいっぱいな時に、友人が悠悠自適に旅行に行って贅沢し放題な投稿を見たりしたときに「くそ~ずるい!!」と思ってしまいます(笑)

「嫉妬心」ってすごく自然な感情なんですよね。
この感情が生まれるのは、何かと自分を比較して「負け」を感じたときなんだそうです。
そしてこの嫉妬心は、苦しみとやり切れないという感情を生むだけで、無駄以外の何物でもないと金川顕教さんは言います。

嫉妬心を無くすためには、ものごとにはいい面と悪い面があって、何かを得たら何かを捨てなければならないというような考え方、「トレードオフ」を取り入れるといいそうです。

嫉妬心がめきめきと湧きそうになったら、「相手にはどんなデメリットがあるんだろう」というような考え方をすれば、不要な嫉妬心に苦しめられることはなくなります。

もしそれでも嫉妬心を抑えられないんだとしたら、他人のSNSをみたりするのはやめるしかないですね(笑)

それか、他人に嫉妬されちゃうくらい自分の生活が変わるように行動を起こすしかないですね!

ビジネスモデル

副業をしようとしていて、初心者だととくに「行動しろと言われてもどんなことをすればいいかわからない」と悩んでいる人は多いと思います。

ネットで調べてもいろんな情報があふれかえってて、良い情報もあれば悪い情報もあっていまいち1歩を踏み出せないでいる時ありますよね。

そんな人にとってすごく参考になるものがあります。
金川顕教さんのライン通信です。

悩んでいる人向けに、10個のビジネスモデルを提示してくれています。
興味あるな、とピンときたものがあったら、その番号を金川顕教さんの個人ラインにメッセージとして送れば、スペシャル動画とアドバイスをもらえるそうです。

1.『仮想通貨』
時代の波に乗って資金10倍にするのも夢じゃない

2.『ネット物販』
最も再現性が高くパソコン1台で出来る完全ノーリスクな方法

3.『ブックメーカー投資』
初心者でもトレード技術が身につき月利100%稼ぐ力を身につける

4.『不動産投資』
経験0からで始められる完全不労所得

5.『アフィリエイト』
会社員でも顔出しせずに、時間もお金もゆとりをもてる

6.『情報発信』
仕入れ0在庫0固定費0で稼ぐビジネスモデル

7.『起業脱サラ』
自分の力で月収100万円を稼ぐ方法

8.『株式投資』
自動売買ソフトで脳を使わず小資本から総資本億を目指す

9.『女性起業家』
お金と子供と旦那に愛される愛に満ちた女性になる

10.『FX』
一生お金を生み出すスキルを身につける

どれも結構興味をひかれます。
でも自分だったら1,2,4が気になるところです。

何から始めてみたらいいかわかんなくて途方に暮れているなら、金川顕教さんの教えに従ってみるのも一つの手ですよ!

↓金川顕教さんの公式LINE↓

お金で変わるもの

「あいつ金持ちになって性格変わったよな~」なんて会話をしたり聞いたりしたことありますか?

なんでかわかんないけど、お金持ちになる=性格が変わる(ほとんどの場合悪くなるという意味あい)という方程式が出来上がっている気がします。

実際のところどうなのか、金川顕教さんがおもしろい記事を書いていました。

要約すると、
会社などで働いているときは、本来の自分を押し殺して上司の機嫌を取ったり言いなりになったり行きたくもない飲み会に参加したりしているけれど、実際に稼げるようになって会社を辞めたりしたとき、今までの自分を押さえつけていたものから解放されて本来の自分自身に戻る。
仮面をかぶっていた昔の姿しか知らない人からしたら「変わったな」と思われるかもしれないけど、それが本来の姿だから、本人からしたらお金持ちになったからと言って性格が変わったわけではない、という内容でした。

なるほどな(笑)って感じですよね。

会社勤めしていると、愛想笑いを浮かべて上司とか同僚とかとなんとかうまく付き合おうとして、そこまで思ってなくても大げさによいしょしたりして、普段の自分自身とは違う人格になってる感じがします。
それは言いすぎだとしても、仮面をして取り繕って生活している感はありますよね。
そのストレスもあって、なにかにつけ「会社なんか辞めてしまいたい」とか思うわけで(笑)。

もし今やっている副業がうまくいったら、もうそんな仮面被る必要ないんだよな、と思うと、ちょっとやる気がまた出てきました。

やる気にムラがあるけど、ちょっとでもストレスから自分を解放してあげれるように作業を頑張るぞ。
全ては自分次第だからね。

裏切り

あなたは今まで誰かに裏切られたことってありますか?

副業に手を出していたりするとそう感じることも多いかもしれません(;´・ω・)
なけなしのお金でノウハウ買ってみたけどハズレだった時もありますよね。

金川顕教さんが裏切られた場合の心構えを記事にしてたのでシェアします。

こんにちは。
金川顕教です^^

僕はかつて、儲け話にのって
騙された経験があります。
勉強だと思って気にしませんでしたが、
それが信頼している友だちだったら、
人間不信になりそうですよね、、、

でも、あなたが落ち込む必要はありません。
裏切られた時点で、
「信頼している友だち」から
「信頼していた友だち」になるんですよね。

つまり、過去形になるということ。
裏切られた時点で信頼はありません。

「あいつはそういうやつだったんだな」
と思うしかありません。
むしろそれに気づけて良かった!
と思うくらいでいいんです。

あなたが人間不信になっていたら、
損をするのはあなただけです。
なぜかというと、
人を信じることをやめて
ふさぎこんでいたら、
交友関係は築けないからです。

確かに一度騙されると
人を信用するのが怖くなる気持ちはわかりますが、
悪いものを避けるために良いものまで避ける、
というのはかなり勿体ないと思うんですよね。

裏切られた経験がトラウマになっている人は、
信じるな、疑うな、確かめろ!
この言葉を呪文のように
唱えてみてくださいね^_^

この記事の中で、「悪いものを避けるために良いものまで避ける、というのはかなり勿体ない」と書いてあって、本当にそうだなと思いました。
なんで騙してきたやつのせいでこっちが損しなくちゃいけないんだ!!とハッとしました。

今後もうだまされたり裏切られたりしたくなかったら、その経験を踏まえてきちんと対処法を考えないといけないですよね。
上手い話は鵜呑みにせず、すぐ信じ込まない。
行動する時にはきちんと下調べする。

人との交流を恐れていては、わからないことは分からないままになっちゃうので、
色んな人としっかり交流して、最新情報をしっかり手に入れたり、情報交換をしたりすることが大事なんですね。

そういった意味では金川顕教さんの物販コミュニティとかはすごくいいかもしれません。
講師の方にLINEで無料で相談できます。
興味があったら友達になってみてください。

集中

金川顕教さん、なんとLINE@の友達が3万人を超えたそうです!
3万人って…ただただすごいですよね。
今後も金川顕教さんの情報発信を楽しみにして待ちたいと思います。

 

ところで、今回はコミュニティについて金川顕教さんに寄せられた質問のことを紹介したいと思います。

「金川顕教さんのコミュニティに入ろうと思っているけど、もう別のビジネス関連の塾にも入っていて…。いろんなコミュニティに入ったほうが良いのか、それとも1つのところで頑張ったほうが良いのか?」

というような質問だそうです。

みなさんはどっちがより成功しやすいと思いますか?

いろんなノウハウを身につけたほうが有利なんじゃないか!?と思っちゃいますが、金川顕教さんは「どちらか1つを選択して集中したほうが良い」と答えています。

ことわざでもあるように、「二兎追うものは一兎も得ず」なんですね。
2つ以上の選択肢にパワーを分散させてしまうよりも、1つに集中した方が断然成功しやすいそうです。

そして大切なのは「集中」を持続させること。

もし途中で失敗したとしても、そこで何かと理由をつけて諦めてはいけません。
どうして失敗したのだろうと原因を考え、その結果から今後どうすればいいかという対策を立てればどんどん成長していくことができます。

金川顕教さん自身、原因、結果、対策を続けてきたからこそ成長があって今の成功があるんですよね。

何も行動せずにいたらまず成功はあり得ません。
こうなりたい、この人は成功できて自分が成功していないのはなぜだろう?
常にそういう思考をもって、1点集中型で突き進むことを目指したいです。

毎回金川顕教さんからは成功するためのマインドが出来上がっているかチェックが入る感じで身の引き締まる思いがしますね!
それすらもう快感ですけど(笑)

 

↓金川顕教さんの物販コミュニティについて無料相談ができます。

LINEの情報量はブログ以上

金川さんともうLINEでお友達になりましたか?
まだなっていないそこのあなた登録は無料ですのでまず登録をすることをお勧めします。
その理由は金川さんのLINEはブログ以上の内容を
定期的に更新して送ってきてくれるんです。
実はこのブログの中でも様々な内容を上げさせていただいているのですが
まず何より驚くのは情報量の多さ!
コミュニティに入らなくても
こうしたらうまくいいったとか、こうしてる人がうまくいってるなど
細かく具体的に教えてくれる情報がいっぱい教えてくれます。
すごいんです。
HPもブログ公開されていますが、その比ではありません。
トークはだいたい3日に一回は送られてくる。
またこれとは別に金川さんのホームボタンを押すと
より具体的な最近会ったいいことが更新されてきます。
例えば、昨日金川さんが出会ったお金持ちから聞いた情報を
そのまま教えてくれます。
自分では会えない人の情報を手に入れるには
とても便利でしかも情報が早い。
正直まだ疑心暗鬼になって踏み出せない人など
迷っている方はLINEの友達だけなって
無料で情報を取っていってください。
そうすることで自分に足りなかったこと
これから気を付けなくてはいけないことなどが
バンバン入ってきます。
もちろん、すでに取得している知識は無視しても構いません。
一部はブログと同じような内容かもしれないので
必要な情報だけを無料で吸収してしまえばいいんです。
ちなみに最近だとこんなこと書いてましたよ!
3650万回の思考を味方につけろ!
小食マンは集中力ギンギン
脳を変えて解決!
7ポケットで、人生攻略!
欲望バカは無敵モード
マルチタスクは最悪の非効率?!
コンプレックス必勝法
時間と戦う時、人は本気になる
休む罪悪感を捨ててモチベーションUP!
権威性を高める秘技
別人になるまで進化しろ!
タイトルだけでは何を言っているかわからないことが多いですが、
ちょっと興味わきませんか?
なぜこのタイトルなのか落ちまでわかると面白かったり、
あーこういう経験確かに昔あったなとか思ったりします。
一番の学びの近道は実践ですが、
一番の失敗しない道は成功者のまねをすることです。
ネットサーフィンでブログなどから情報を集めるのもいいですが、
ネットの記事では今はもう遅かったりしますので
昨日の情報を今日くれるような新鮮な情報が手に入る環境を

もっと自分自身で努力して作っていくことも大事だと思いますよ!

↓金川さんの公式LINE↓

脱サラして億を稼ぐための絶対条件

このサイトにたどり着いた人であれば億万長者になりたいのではないでしょうか?
お金を稼ぐために必要なこと。ビジネスをするにあたって必要なことはなんでしょう…
それは人と話すことですよね!

ここだけは避けたくても避けては通れない。

金川顕教さんは事務所なし、従業員なしの状態からスタートでしたが
今ではたくさんの人に支えられています。
より大きなことをなすとき人は基本的には一人じゃできないのです

ということで今回金川顕教さんのセミナーで実際に聞いたうまく人と話す方法お話!
金川顕教さんのセミナーは本当にいつもわかりやすいです。
ユーモアもあり自分もいつかこんなセミナーはできれば
お金持ちになれるんだろうなと思っていたので聞いてみました。

「人前で話すのが非常に苦手です。私でも金川さんみたいに話せるようになるんでしょうか?」

そしたら金川顕教さんからまさかの答えが返ってきました!

「もともと僕は話すことが非常に苦手です」
「18歳から23歳まで勉強しかしてこなかったから5年間テキストとしか向き合ってなかったので、もともといわゆるコミュニケーション障害です笑」

今でこそ饒舌な金川顕教さんも就活時代など昔は苦労したようで…
それでも何とかなったんで大丈夫とのこと!

光が見えてきましたね!笑

ではどうやって話すのがうまくなったのか気になるところですよね!?
もちろんさらに聞いてきました!

金川顕教さんが実際にやっている話をうまくする方法とは?

それは1回のセミナーだけでなんと2000万円の収益をたたき出していた
Tさんから教わったことらしいです。

Tさんのセミナーは「人前で話せるようになって億を稼ごう」という名目で年商20億!!

当時金川顕教さんはこの講座を30万円で購入し
コミュニケーション障害から、『おしゃべり人間』に変身したらしいです。

ではその中身とは?
===============
話術の極意
===============
『即興で話せるようになれ!』
この方法はシンプルで「1日1時間、話す」これだけです。

人と話すのもいいし、誰かと動画を撮ってもいいです。
1ヶ月間続けると、そこそこ話せるようになります。
1ヶ月目には、かなり話せるようになります。
最終目安は1万時間。

もし、本当に話せるようになりたい方は、まずは、1日1時間、話すことが大事だと言っておりました。

他にも技術をいただいたのですが、多くを語っても実践できないと思いますので
是非まずこの方法を一緒に試してみませんか?