新刊情報

怒涛の勢いで出版を続けている金川顕教さん。

10月26日には『人生はワンダフル!~Life is Wonderful~』が発売されたばかりです!
この本はモコちゃんが表紙でめっちゃ可愛いんです(*´ω`*)
内容は金川顕教さんが毎日考えていることや口にしている言葉、実践している行動などを112の言葉にして可愛い写真とともにお届けしています(金川顕教さんのことばを使わせてもらいました)。

私も途中まで読んだんですけど、めっちゃ読みやすいです!!
そして癒されます(*´ω`*)
かわいいモコちゃんや金川顕教さんのご友人のワンちゃんたちがいっぱい出てくるんです!もうタマリマセン!!笑

今までに金川顕教さんの書籍とかを読んだことがある人なら、馴染みのある言葉も出てきます。
その言葉の解説と、言葉に含まれる法則が書かれていて、法則は著名人の言葉や金川顕教さんおすすめの本が参考にされています。

本が苦手でも絶対にすごく読みやすくなっている1冊なのですごくおすすめです(*´ω`*)
犬好きの方もぜひ笑

『人生はワンダフル!~Life is Wonderful~』1500円+税

 

そして無料電子書籍の第15弾&第16弾が同時リリースされました。
こちらは10月22日にリリースされてました!うっかり見過ごしていました(/_;)

『成功を手に入れる仮想通貨の稼ぎ方』
『完全放置で手堅く稼ぐ仮想通貨入門』

今回は『仮想通貨』がテーマになっています。

仮想通貨、ビットコインとか今は毎日のように目にしたり耳にしたりしますね。
今まさに最盛期を迎えているビットコインなんか出始めのころと比べて7年くらいで780000倍の価値が出ているので、初期にビットコインを持っている人はものすごく利益得ていますよね。
こんなことなら買っておけばよかった…と後悔しています(笑)

でもさすが金川顕教さん。
金川顕教さんは2年前にはビットコインを購入していたそうです。

ビットコインをはじめ仮想通貨はこれからどんどん伸びていくビジネスだと言われています。
今からでもまだ遅くはないはずです!
金川顕教さんの無料書籍を読んで勉強しましょう。

この2冊を読んで両方にレビューをしたら金川顕教さんが講師をするセミナーに特別参加できて、またセミナー動画ももらえるみたいです。
セミナーは11中旬に東京であるみたいです。

金川顕教さんに会ってみたいって人にとっていいチャンスかもしれませんね!

金川顕教さんの書籍はどんどん出版されているので、これからも読んでいくのが楽しみです♪
まずは『人生はワンダフル!~Life is Wonderful~』を全部読みきらないとですね!