再!新刊情報

もう紹介が追い付かないほどの勢いで金川顕教さん本を出版されることが分かりました。
8月10日に出版となるのですが、なんと発売前にして既にランキング4位になっているという最強の1冊です(笑)

今回のテーマは「こだわらないこと」だそうで、成功の秘訣として過去・常識・仕事などでこだわりを捨てることによってすぐに結果が出るという法則を伝えてくれる1冊となっているようです。

人っていつの間にか変なこだわりを持ってしまいがちです。
そのせいで上手くいかないことがあっても、意固地になってこだわりを捨てられないでいませんか?
自分は、今回のテーマを知って少しギクッとしました。
恥ずかしながら自分だけのこだわりで上手くいかなかった経験があるからです(笑)
お金や仕事や幸せその全てを手に入れたいと思うのなら、金川顕教さんのいうように「こだわらないこと、こだわりを捨てること」が大切なんですね。
この本を読んで、もっとうまく生きていけるように勉強したいと思います。

金川顕教さんの最新書籍は発売前からランキング入りしているので、またまた売り切れの可能性があります。
確実に入手するには予約注文がおススメです。

『明日も、こだわらない日にしよう お金と仕事と幸せを「最適化」するメンタルリセット』を購入するのはこちらから

今回も、先着1000名限定で購入者特典があるようです。
特典内容は以下の通りです。

1.偏差値35から大学受験、会計士試験達成できた秘訣
2.大学、会計士のネームバリューを捨てて起業できたのはなぜか
3.会計士を捨てることに怖さ、ためらいはなかったのか
4.こだわらない、執着しないことのメリットとは
5.子供の頃からこだわりが少なかったのか、きっかけは後天的なものなのか
6.なぜ金川顕教さんは怒ったりイライラしないのか、どういう思考、心がけをしているか
7.こだわらないことは過去の自分、今の考えを否定すると考えられるが、凝り固まった考えやメンタルを柔らかくする秘訣

出版のインタビューで金川顕教さんが語っている動画のプレゼントです。
金川顕教さんの成功の秘訣を知ることができるし、参考になりそうな興味深い内容ですね。
早い者勝ちなので、ぜひ予約注文をして、購入がわかるようなスクリーンショットを撮って金川顕教さんのLINE@に送ってくださいね。