いつのまにか稼いでくれるすごいチームの本

先日のLINEで案内があった4回目となる金川顕教さんのビジネスパートナーの募集ですが、かなりの大反響だったようですね。
通知がき過ぎてスマホの充電が切れるってそう滅多にないことですよね(笑)
改めて金川顕教さんのビジネスがいかに注目されているか実感しました。
残念ながら当日に応募締め切りとなってしまったのでここで紹介することは出来ませんでしたが。
金川顕教さんもいっているように、目の前にチャンスが転がっていたら逃す手はないですよ。

さて、金川顕教さんですが9月末に『いつの間にか稼いでくれるすごいチーム』という本を発売されるとのことです。
LINE見た方はお分かりだと思いますが、真っ赤な表紙に大きな字ですごいチームと書かれており、裏表紙にはいろんな言葉が大小様々な文字で書かれています。
インパクトの大きい1冊ですね。
その内容は、「上手に信頼関係を構築し、結果を残せるチームをつくるには何が必要なのか?そのコツとノウハウを余すことなく伝授する」というもののようです。
(出版社の内容紹介から引用)

最初は一人で始めた金川顕教さんの会社も、ビジネスパートナーができてさらに大きな成果をあげていますよね。
金川顕教さんの活躍ぶりはみなさん知っての通りだと思います。

一人ではなくチームだから成し得た結果。
起業7年で年商50倍になれた、すごいチームの作り方とは!?
どんな内容なのか楽しみですね。

『いつのまにか稼いでくれるすごいチーム』の本の購入者には、1000名限定で金川顕教さんが直接すごいチームの作り方を解説したセミナー動画をプレゼントしてくれるそうです。
本と合わせて動画を見ることでより理解を深めることができそうです。
本を購入したことが分かる写真や画面のスクリーンショットを金川顕教さんのLINE@へ送れば先着1000名に動画貰えます!

金川顕教さんのLINE@読者はかなり多いので、早めの行動必須ですよ!

『いつのまにか稼いでくれるすごいチーム』購入はamazonへ