変化を恐れないこと

金川顕教さんのLINE@に登録している人や、金川顕教さんという人物を知っている人は、「今の生活に満足できない!」とか「もっとお金や時間の自由が欲しい」と思っている人ばっかりだと思います。
僕もそうです。

でもそうは思っていても実際に毎日の生活は同じように過ぎて行ってしまいますよね。
変えようと行動しているのならともかく、ほとんどが「変わりたい変わりたい」って口で言うだけで行動が伴っていないと思います。
もちろん僕もそんな一人です(笑)

金川顕教さんのメルマガだったりLINE@だったりで、もう何度も何度も話題に出ていますけど、(そしてわかってはいるんですけど)

《本気で変わりたいのなら覚悟をもって行動をしなければならない!!》

んですよね。

変わりたいのなら、手っ取り早い方法が「環境を変える」こと。

これは金川顕教さんの本とか読んだことある人はよく聞く(見る?)内容ですよね。
でも、何度も説明するほどこの方法が効果てきめんだって実証済みなんですよね。

金川顕教さんは昔の知り合いとは今ほとんど連絡を取っていないそうです。
普段連絡を取る人を変えると、間違いなく環境が変化するとのこと。

稼ぎたいと思っているなら、既に稼いでいる人の中に飛び込む勇気を持つべきなんですよね。
どうしたら稼いでいる人たちの中に入り込めるかというと、簡単な方法はセミナーに参加すること。

同じテーマに興味を持っている人の集まりだから、話題にも困らなさそうですよね。
やっぱり一度は時間を作ってセミナーに参加しなくては!!