金川顕教人気書籍 第5作「すごい効率化」大好評発売中!!

ご存知ですか?
金川顕教さん最新人気書籍がまたまた大好評発売中なんですよ!
これで5作目となりますが、
今回もすごい人気でかなり売れているらしいです。

「財布はいますぐ捨てなさい」が
ついこないだ発売されたばかりなのに
金川さんはいったいどれだけの
ノウハウを持っているのでしょうかね。

しかも先週、「財布はいますぐ捨てなさい」が
王様のブランチで特集されてました!!!
いったいどれだけ金川さんは人気者になっていくのでしょうか笑

金川さんの夢の一つである
「大人気!金川顕教の書籍コーナー」が
できる日も近そうです!

最新作は「すごい効率化」と題して
いままで有効とされてきた、PDCAサイクルをばっさり!
爆速で結果が出る自論CAPDメソッドを公開しているとのこと。

金川さんはいつも効率化を気にかけており
そのことをふんだんに記載してあるらしいです。

まだ私も読んでないですが、こんなことが書いてあるみたいですよ。

第一ステップは、能力を上げることではなく。
今ある能力を使いこなすことです。
あなたが今まで培ってきた能力は実は本当にすごいものです。

誰もが例外なく!

今ある能力を引き出すために重要なことの1つとして、
『効率を上げる』という方法があります。

能力を上げなくても、効率が上がれば、
とんでもない結果が出てしまうんです。

少しずつ気になってきましたかね?

すでに人気雑誌ダ・ヴィンチでも取り上げられ
断片的紹介されてました!

効率化のカギは「PDCA」ではなく「CAPD」だった!

P(計画)→D(実行)→C(検証)→A(改善)が
従来、重要とされてきた仕事の進め方だが、
金川さんは、C→A→P→Dの順番に入れ替えたことで
成功できたと断言する。
その際、注意すべきは完璧主義にならないこと。
見切り発車ではじめて修正しながら
進めていくやり方が一番効率的だという。

その他にもこんなことが
やらないことを決めるだけですべてがうまく回り出す。
最小の時間と労力で最大限の成果を出すための14日間。
選択肢を極力減らして、やることを徹底的にシンプルにするべし!
情報収集はネットではなく読書で。毎日1冊は必ず目を通す習慣を!
朝活と夜活30分で誰でも効率化できる
“やるか、やらないか”ではなく“やるか、すぐやるか”
財布は持たずコンビニやATMを使わない
大事なのは「やります」よりも「やりません」
本は1日1冊読み「箇条書き記録法」を身につける
「パフォーマンス」=「スキル」×「コンディション」

まだまだたくさんの効率化するためのことがらが書いてあるらしいので
また全部読み終わったら、紹介していきたいと思います。

続きを待てない方はぜひ書店に足をはこんでみてください。
きっと人気が出ている秘密がわかるはずですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です