失敗は成功のもと

失敗は成功のもと、とは言いますが、副業を始めても全然結果が付いてこず「失敗」続きだと、もうあきらめた方が良いのかななんてネガティブ思考に陥ってしまいます。

そんなとき、もう少し頑張ろうと前を向けたのは金川顕教さんのおかげなんです。

何てタイムリーだろうと思いましたが、金川顕教さんのLINE通信で失敗を受け入れるか否定し続けるかがお金を稼げるかどうかの分岐点だと書かれていました。

いままで自分はそこまできちんと勉強せずに副業に手を出して、皆稼いでるんだからもっと簡単に稼げるだろう、と楽観視していました。ところが現実はやっぱりそんなに甘くありませんでした。
全然思う様にいかず思いっきり失敗しました。そして失敗を喜ぶ事なんてもちろんできませんでした。

こんな自分が稼げないのは当然ですね。

 

金川顕教さんは「失敗をして改善して結果を出す」これだけをこなして今までやってきたそうです。

自分はと言うと、「改善する」というところが圧倒的に足りていないんですよね。
だから結果が付いてこないという。

こんな単純なことだけど、言われないとそこに気づくことが出来ませんでした。
だから副業をやめようか迷っていたこの時期このタイミングでこの通信が来て本当に感謝です。

これからは猛省して、なんで駄目だったんだろうどうしたらいいんだろうともっともっと改善するように努力をしないといけないです。
その先に結果が付いてくると信じて、仕切り直します!!!!