金川顕教さんの動画って

金川顕教さんの動画って本当に為になりますよね。
なんであんなに分かりやすく話すことが出来るんだろう。
金川さんが動画で言ってたように、最初全然できなかったと、人の倍以上やられた結果とのことなので、僕もカメラを買って、三脚買って、ホワイトボード買って、全て揃えてみましたが、いざ、カメラを前にすると、、、全然っ喋れん!!!!!金川さん嘘ついてる。
こんなの絶対才能だ。無理無理。努力するだけ時間の無駄だし。
否定的な考え方を一通り出し切ったと後に襲ってくるのは圧倒的な虚無感と、クレジットカード払いの43280円(カメラ、三脚、ホワイトボード)でした。
けど、動画の中で(メルマガだったかも)金川さんは、色々考えすぎてしまい、そのせいで不安な気持ちになってしまうようです。
色々考えることは悪くありません。想像力や妄想力が強い人は本当は成功できる可能性が高い人なんです。
こうおっしゃっていたのだから、僕はもう一度自分を奮い立たせ「最初から何でも出来るはず無いんだし、とことんやってみよう!」こう思い返すことが出来たのです。
現在僕は、とにかく普通の人の2〜3倍やろうと決意して、一日5時間以上、睡眠とお風呂とTV見る時間を削って、カメラの前で話す練習即興で何かの話題について話す練習動画の編集などを鍛錬しています。
次の投稿では、だいぶ良くなってきたのかなと自分では思っており、次回のブログでは、初めて取ったときの動画と、3ヶ月たった今の動画を見比べて貰おうと思います。
では、今からまた練習してきます。

 

↓金川顕教さんの物販コミュニティについて無料相談ができます。