金川顕教がまず初心者に伝えたい動画

LINE友達登録して翌日一番最初に来たのがこのYOUTUBE動画でした。

年収1000万以上稼ぐまでは絶対守るべき「ビジネスのイロハ」

https://www.youtube.com/watch?v=j2aMzyWTEXk

この動画には今まで金川顕教さんが

お金を払って勉強してきて学んだことがたくさん詰まっています。

しかも、この動画にコメントするだけで

メルカリで月20万円稼ぐためのノウハウ動画や

月利300%稼ぐブックメーカー講義(5時間)も

無料でプレゼントしてくれます。

もちろん、上記の動画も金川顕教さんの公式チャンネルの

YOUTUBE動画もですので、無料です。ご安心ください。

どんなことにも基礎が大事ですので

まだ、金川顕教さんのことがよくわからないのであれば

まずはこの動画を見ることがオススメです!

お金を稼ぎたいとたどりついたのに

年収1000万じゃ足りないと思う人もいるかもしれませんが

まずはこの動画を見てください。

将来年収1億稼ぐは可能だと思いますが、

いきなり年収400万くらいの人がいきなり年収1億稼ぐとかの夢物語ですからね。

金川顕教さんは現実的なお話しかしません。

では、簡単に動画の中身をご紹介しましょう。

質問です!!

Q.どうしたらお金を稼げるでしょうか?

A.ビジネス(仕事)をする!

Q.ビジネスとは何でしょうか?

A.お客様の悩みを解決することがビジネスではないでしょうか?

例えば、○○円稼ぐための○○術みたいな本はなぜ売れているのか。

それは、お金を稼ぐのに困っている人がいてその本が答えを教えてくれるからです。

つまり、お金を稼ぎたい(悩み) 本で方法を伝授(解決)という流れです。

方法は様々ですが、悩みを解決することは面倒くさいことです。

しかし、面倒くさいことをしなければお金なんて稼げないのです。

ほかにも人に感謝されることをやれば、お金が入るようなビジネスもあります。

しかし、あなたは友達のお手伝いをして、感謝され、たくさんお金をもらったことがありますか?

おそらく大した金額にはならなかったことでしょう!

つまり、感謝される仕事より、人の悩みを面倒くさくても

解決してあげるほうが儲かるのです。

稼ぐなら人が面倒くさがることをやり、悩みを解決してあげることです。

それで稼げるようになったら

それはあなたにとって絶対に面倒くさいことではなくドル箱になるはずです。

ではどうやってビジネスをやっていくか…

この後については動画でご確認ください。

これはまだ、金川顕教さんの公開している動画の序章にしかすぎません。

少しでも気になる方は、是非最後まで自分の目で確かめてください。

夢物語のはじまりは、この動画から始まるかもしれません。