金川顕教のユーチューブ

いろいろなモノの値上がりが進む中、

サラリーマンの給料だけでは心許なく

巷で流行っている「副業」をしようと考えているあなた。

いつか企業をしたいと思っているあなた。

脱サラして時間もお金も自由になりたいあなた。

 

そんなあなたは、金川顕教のユーチューブを見るのがおすすめだ。

 

世界を股にかけた自遊人経営者 金川顕教 公式チャンネル

では、

「0から1000万稼ぐまでの9ステップ動画」

「3万円のお小遣いが30日で10万円になるブックメーカー投資法」

「メルカリで即金10万円から3ヶ月で月収100万円になる完全ノーリスクな方法」

「6ヶ月でサラリーマンを辞めるための不動産投資法」

「ゼロから年収1000万目指す メルカリ無在庫転売講義」

「1000万稼ぐブックメーカー投資法」

「不動産投資6ヶ月で毎月100万円の家賃収入を作り脱サラする方法」

 

といった内容の動画がアップロードされている。

 

公式チャンネルにアップロードされている動画は合計526本もある。

3年前から、実際に稼ぐためのノウハウだったり、マインドだったり、

有益な情報を、時には動画で、時には音声で、発信している。

 

副業の初心者は、まずどんなことをしたらいいか分からない人がほとんどだと思う。

アフィリエイトって何?

っていうくらいのシロウトさんだっているだろう。

そういうシロウトさんにとっては、ノウハウを知るためにお金を出すことに

抵抗があってもおかしくない。

むしろ、実績もないようなアフィリエイトの巧妙な手口によって

高い受講料などを支払ってしまっている場合もたくさんあることだろう。

 

無料で公開されている様なノウハウには、

全く参考にならないようなニセモノの情報がたくさんある。

でも、中にはホンモノもあったりする。

そのホンモノを探し出すのは至難の業だが、

この金川顕教がユーチューブに無料でアップロードしている動画は

数少ないホンモノの情報の一つだ。

 

どんな副業に手を出すか迷っている人もたくさんいるだろうが、

金川顕教は、転売だったり、不動産だったり、FXだったりと

実に多様な切り口でノウハウを伝授しているので、

ユーチューブの動画を一通り見た後に決めても良いかも知れない。

動画や音声は短くて10分程度のものもあれば、

長くて1時間以上のものまでいろいろある。

長い動画の場合は、設定で再生速度を最高2倍速まで変えることが出来るので、

時間の節約のために有効活用することをおすすめする。