7月開催のセミナー情報

早いものでもう7月に入りましたね。
連日の雨でジメジメと蒸し暑く不快指数も高そうな日が続いていますが、そんな時こそエネルギッシュに行動したいと思います。
さて今回は金川顕教さんの公式サイトに掲載されている7月開催のセミナーについて紹介したいと思います。

【初心者のための不動産投資セミナー】
◇日時:2019年7月13日(土)14:00~17:30
◇会場:東京某所
◇価格:3000円
◇定員:10名
◇講師:久保田さん・藤本さん
◇内容:初心者のための不動産投資セミナーです。特にまだ物件を持っていない未経験の方や、これから物件を購入しようと思っている初心者の方におススメのセミナーのようです。不動産投資家仲間のコミュニティで、11名の講師陣が感じる実際のメリットやリスクなどリアルな運営の実態が聞けるチャンスです。16:00~は個別相談会とのことなので、始めたいけどいろいろ聞いてみたいという人はこのチャンスを活用してください。ちなみに18:00~は懇親会もあるようですよ。
参加希望の場合は金川顕教さんの公式LINE@へ『 7月13日、初心者不動産セミナー、東京 』とメッセージを送ってください。

【副業で10万円、脱サラ目指して30万円、更に稼いで自由を手にする為の物販セミナー】
◇日時:2019年7月14日(日)14:00~17:00
◇会場:東京某所
◇価格:3000円
◇定員:20名
◇講師:中平さん・田渕さん・野田さん
◇内容:しっかり勉強して臨めば初月から5~10万の収益を稼ぎ、その後も安定的に稼ぎ続けることができる物販ビジネス。そんな物販ビジネスを始めたい方や、やっているけど思う様に収益が出ない、伸ばしたいと言った人向けの物販ビジネス入門セミナーです。セミナー参加者には個別に丁寧に教える時間を設けてくれるそうなのでこの機会にぜひ参加してみてはいかがでしょうか。
参加希望の場合は金川顕教さんの公式LINE@へ『 7月14日、物販セミナー、東京都」』とメッセージを送ってください。

金川顕教さんの公式LINE@の追加が済んでいない方は以下URLから追加できます。 http://line.me/ti/p/%40rgt0375y

今のところセミナー情報は上記2件でした。
以前にも開催されたセミナーですので、前回参加できなかった人にとっては嬉しいチャンスですね。
参加希望の場合はなるべく早めに行動をしましょう!