勉強はやめる

金川顕教さんから驚きの言葉がありました。
『もう勉強するのはやめましょう』ですって!

自分が成功できない理由を知識不足、経験不足、情報不足だと思って本やネットで必死になって情報を集めて勉強している人、多いですよね。
でも、『あなたはもう何も取り入れなくても十分成功出来るんです』!
そういう意味で、「もう勉強するのはやめましょう」ということ。
確かに、情報収集ばかりに時間を割いて肝心の行動までに辿り着けていないのも事実。でも本当に今のままで通用するのだろうか…と不安になります。

金川顕教さんがたくさんの成功者、0から成功していくビジネスパートナーを見ていると、例外なくアウトレット力がすごいんだそうです。
成功する人、できない人の差は、アウトプットの順番にあったんです。

一般的にはインプット→アウトプットという順に言われますが、
『アウトプット→インプット』に成功の秘密があったのです!!

とはいっても何もないところからアウトプットなんてどうすればいいの?と思いますよね。
そんな時は、1月22日発売の金川顕教さんの新刊『仕事と人生を激変させるなら99.9%アウトプットを先にしなさい』を読みましょう。
この本は他の成功本とは違って、どうアウトプットすれば結果が出るかを具体的に書いたものだそうです。
どんな本なのか気になる方のためにサンプルも用意されています。
サンプルを読む⇒http://bit.ly/2Mebrlh
新刊を買う⇒https://amzn.to/2FIFPDr

サンプルを読みましたが、一言で言うと「面白い!!」です。
ここで語るより、実際に読んでもらった方が100倍も1000倍も分かって貰えると思うので、内容については割愛します。
ぜひサンプルをお読みください!そしてアマゾンで購入しましょう(笑)