新刊情報

カリスマ起業家の金川顕教さん。最近ではYouTube図書館にビジネス書の解説動画をあげたり、相変わらず多方面にわたって大活躍されていますね。
金川顕教さんはベストセラー作家としても有名ですが、1月22日に新刊を発売していますので、遅ればせながら紹介したいと思います!

最新刊の書名は『仕事と人生を激変させる インプットの教科書』。
大ヒットした『金川流 アウトプット術』のインプット版 です。
最短最速で結果を出したい人のための、すぐ使えて一生役立つインプットのコツを48個も収録しているそうです!

帯の部分には「本は全部読んではいけない ひたすらめくれ」「時間より回数 人は20分で半分忘れる」「アートとサイエンス 感性で差をつけろ」と書かれています。特に3つ目のアートとサイエンスの部分は、書籍の中でどのように解説されているのか気になります。

インプットよりアウトプットが大事とよく言われていますが、何をどうインプットするかはアウトプットにも大きく関わってくる部分ですよね。
より結果を求めるのなら、アウトプットの方法ばかりに目を向けるのではなく、インプットの方法にも着目することが大事だと思いました。

レビューでも多くの人が今後の参考になったなど高評価をつけています。
48個も紹介されているインプットのコツの中から、自分にもすぐに実践できることが見つかるはずです。
書籍の紹介動画もあるようなので、気になる人はぜひ見てください。
『仕事と人生を激変させる インプットの教科書』 の紹介動画はこちら

書籍の購入はamazonでできますよ。
『仕事と人生を激変させる インプットの教科書』を購入する(アマゾンへ)