金川さんのLINE@(ラインアット)

最近ではもうお馴染みのLINE@(ラインアット)。

親しい友人同士でメッセージやスタンプをやり取りするLINEと似てはいるけどちょっと違う、

分かりやすく言うと、お店とお客さんを繋ぐのがLINE@。

 

お客さんと気軽に繋がれるLINE@は、ビジネスをしている人にとっては

とても魅力的なツールになっています。

 

と言うのも、少し前まではメールマガジンで読者に一斉送信することがメジャーだったけれど、

だんだんメールよりもLINEでのやり取りがメインになってきて、

読者の反応にも変化が出てきてしまったから。

 

そんな背景から、LINE@を有効活用している企業やビジネスマンが増えています。

 

今大人気のカリスマ的な起業家、金川顕教さんも、もちろんLINE@を活用している一人です。

 

金川顕教さんは、「理想が叶うLINE通信」と題して、

・ゼロからお金持ちになる方法

・理想を叶える方法

・人生が激変する方法

などを定期配信しています。9

 

配信頻度は、2~3日に1回くらい。

これってすごいことです。

自分だったら、そんな頻度で情報発信できるでしょうか?

 

そして、その内容もいい加減なんかでは全くなく、

上記の例のような内容の真剣なアドバイスやノウハウの伝授なのです。

 

驚くべき若さで成功し、人生を謳歌している金川顕教さん。

同じように起業を目指していたり、稼ぎたいと思っている人にとっては

彼がどのようにして成功することが出来たのか、

彼の考え方、モノの捉え方、

そういったことを盗む絶好の機会となるのがこのLINE@ではないでしょうか。

 

登録した時期によって、昔の記事が読めない!

そんな心配も無用です。

 

金川顕教さんの真剣に書いた全ての記事は、

タイムライン上で読むことが出来るようになっています。

 

僕も金川顕教さんのLINE@に登録していますが、

毎回の配信を楽しみにしています。

 

彼の文章は読みやすく、全く飽きさせないのです。

自らも情報発信をやっている様な人は、ぜひとも参考にするべきですよ。