金川顕教 ユーチューブ

2017年1月

僕「見た?もう見た?」
友人A「なんだっけ?」

僕「あの人のユーチューブだよ!」
友人A「誰?」

僕「かながわあきのり!あの難しい漢字の名前のさー」
友人A「あー、金川顕教さんのユーチューブね。」

友人A「ちゃんと英語でYoutubeって書いてくれないと分かんないよ」
僕「。。。これ、ブログなんですけど」

友人A「そんなことどうでも良いんだよwお前に言われたとおり見たぜ、金川さんのユーチューブ」
僕「どうだった?」

友人A「そりゃーお前、衝撃受けたよー、なんかサラリーマンやっているのが、馬鹿らしくなってきたよ」

・・・・・・

2016年7月、僕はとんでもない人に出会ったんだ。
まだユーチューブでしか見たこと無いけど。

そう、その人の名前は、金川顕教

話す内容は全て的を得ていて、理路整然かつユーモアにあふれていて
毎日毎日、通勤ラッシュで家と職場の繰り返しだった日々に光が差し込んだようだった。

僕は、金川さんのユーチューブに出逢って、人生が大きく変わりました。
冒頭のやり取りは、友人の一人との実際のやり取りです。

お勧めしたみんなが、例外なく金川さんのファンになっています。

僕も情報発信これからしていこうと思います。

そして、2017年の年末までに副業で本業の収入を超えて、夢にまで見た起業をして、
もう二度と満員電車には乗らないって決意をしました。

ユーチューブを見てくれた僕の友人たちと早速脱サラコミュニティを作ります。

晴れて脱サラした暁には、師匠に挨拶に行くのが僕の目標です。

 

↓金川顕教さんの物販コミュニティについて無料相談ができます。