金川顕教 ラインアット

金川顕教の公式LINE@(ラインアット)が、めちゃくちゃ為になる件

ちなみに、そもそもラインアットってご存知でしょうか?
金川顕教とな何者なのか?

その辺りについて、詳しく書いていきますね。
あくまで個人的意見なので、責任は持ちませんのであしからず。

まず、金川さんの詳細になります。

名前 金川 顕教
会社 株式会社Social River
出身 三重県
事業 コミュニティ運営、経営者の育成
従業員 0

1986年三重県生まれ。東京都港区在住。立命館大学産業社会学部卒業。
偏差値35から大学進学を志し、2浪の末立命館大学に入学。

大学合格発表直後から受験勉強を資格試験に切り替え、 在学中に公認会計士試験に合格する。

世界一の規模を誇る会計事務所デロイト・トウシュ・トーマツグループである有限責任監査法人トーマツに就職。

新入社員から年収600万円が保証される生活に「これで一生安泰の人生が送れる」と思ったのも束の間、
自分自身の時間が削られていく不自由さに耐えきれず、毎日の激務をこなしながら起業のための勉強を開始する。

勉強期間中の副業で給料の10倍を稼ぎ出し、軌道に乗ってきた2013年に独立。

以来、事務所なし従業員なしの会社は年々売り上げを伸ばし、3年間で2億6600万円売り上げる。

2016年現在、4期目にして年商は5億円、粗利にして3億円を見込んでいる。

サラリーマン時代には想像できなかった「経済的」「時間的」「人間関係的」に自由な日々を送る。

経歴だけ見ると本当に凄い人だというのがよくわかりますね。

で、そんな金川さんは当然たくさんの情報発信もされています。

Youtube
Facebook
ホームページ

もちろん筆者はすべてベンチマークしていますが、その中でも
特におすすめなのは、LINE@(ラインアット)なんですよね。

ちなみにLINE@(ラインアット)とは、LINEのビジネスアカウントですね。
主な機能としては、一斉送信や自動返信などのいわゆるメルマガスタンドの機能が備わったLINEアカウントですね。

今は企業や店舗もほとんどが持っている為、知らない人はいませんよね。

あと芸能人なんかも持ってますよね。

そのLINE@(ラインアット)は、当然金川さんも公式アカウントとしてビジネスで活用されていますね。

なにせ、ラインあっとでしたらあの金川さんがとても近い距離で感じられるんです。

運が良ければ即レスのときもあるんですから。

またビジネスの情報も私が感じるに、他のSNSと比べて
最も旬でタイムリーだと思います。

金川さんのお陰でたくさんの方が成功されているようですし、
私も遂に3月で副業の収入が、本業を超えてきましたので、

自信を持って会社に辞表を出せるなぁと感じています。

そのきっかけは勇気をもって金川さんのラインアットに登録したことが
すべてのきっかけのスタートだったと思うと、

昔の私のように、気になるけど勇気が出ないという方

ラインアットなら、お手軽にいつも友達とラインをしている感覚で
やり取りできるので、最初はラインアットを是非ともお勧めしますよ。

 金川顕教の公式LINE@(ラインアット)はこちら