カリスマ起業家のKNJコミュニティとは

KNJとは、元公認会計士のカリスマ起業家と呼ばれる金川顕教さん(K)と、メルカリ転売カリスマ講師の中原弘喜さん(N)のジョイント(J)という意味で、名前が付けられたコミュニティです。講師陣だけではなくサポートメンバーもおり、10名を超えるほどサポート体制が凄いコミュニティなのです!日本最大級のカリスマ転売スクールと呼ばれるこのコミュニティでは、2017年3月現在、約650名の塾生がいます。

ただし、入塾費用35万円と少し高額ですが、サポート期限は無期限です。
自分があきらめない限り、結果を出すことは容易であり、やる気さえあればこの金額は数ヶ月で取り戻せる金額です。

入塾するメリットは?
①    コンテンツが充実(頻繁に情報の更新もされている)
②    KNJ専用のLINEグループ!カリスマ講師陣などが24時間サポートしてくれます
③    月1全国各地でリアルセミナー、週1のSkype講義が開かれる
④    各地のチームごとに月に1回懇親会が開かれる
⑤    ビジネスの基本から応用まで、一生もののスキルが身に付く
⑥    KNJコミュニティ限定の独自ツールがある
など。

~カリスマの下で学んだ塾生は本当に稼げているのか?~
約650名の塾生のうち、約半数以上の方が月5万~20万円以上稼げているようです。
中には初月から日給1万円以上をたたき出している人もいます。

ネットに悪いことも書いてあるけど大丈夫?
KNJコミュニティに参加した人はとても多いので、結果が出ずに辞めてしまった人がいるのも確かです。しかし、やる気があって言われたルールを忠実に守っていれば、遠くない未来に皆さん結果を出しています。その為、下記のような人にはお勧めいたしません。

①    ただ、楽して稼ぎたいと思っている人
②    1日3時間~4時間程度の時間確保が困難な人
③    やる気がない人、向上心がない人
④    クレジットカード枠が少ない人(仕入れが困難)
など。

尚、通話面談がありますので誰でも入ることはできるわけではありません。ただし通話面談といっても、ハードルが高いものではなく、目的、稼ぎたい金額など目標が明確になっている必要があります。

少しはKNJついてご理解いただけましたでしょうか?
まだまだ特別な情報が満載のKNJコミュニティですが、詳細はまた後日お話したいと思います。気になる方は、金川さんとLINEで友達になって直接聞いて見てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です