毎日チェンジ手帳

発売から2週間たって『毎日チェンジ手帳』ヤバい事になってますね!

Yahoo!ニュースにも取り上げられてましたが、見ましたか!?
→Yahoo!ニュースの記事へのリンクはこちら

 

レビューを見てみても、期待感大です!!
(ごめんなさい、レビュー見てから買おうとしてました(笑))

どうやらこの『毎日チェンジ手帳』は、未来の予定を書き込むタイプの普通の手帳と言うより、1日1日を振り返って勉強になったことや行動したことなどを書き込んで蓄積していけるタイプのモノらしい!?
もちろん普通の手帳として予定も書き込めるけど、それに+αで過去のことの書き込みが出来る感じ!!??

そうして書き込んだことを後から客観視することができて、
「あー自分はこうゆーのが出来てないんだな」
とか分析して対策を練るのに有効活用できそうです。

 

ちょっとレビューを引用しちゃいます。

本来手帳は未来のスケジュールを管理するものだが、これは未来管理はもちろん、日々の振り返り、フィードバックが確実にでき、目標達成のために必ず必要な「軌道修正」が抜群にやりやすくなっている。
また日々の欄には著者金川さんの一言も付いており、成功者ならではのマインドをしっかり学べるようになっており、これだけでも価値があると思う。

 

普段の何気ない行動からもっと改善できたりもっと質をあげられたりと、この手帳を使う前と使った後での、気づきはものすごく大きかったです!
より結果を出したい方にはオススメの一冊です!!!

 

目標達成のプロである著者が作成された手帳とのことで、興味があり購入させて頂きました。
3つの目標を決めて、毎日評価し達成に向かっていくという、使い方ですが、
シンプルがゆえに、取り組みやすく、1年間やれば確実に目標達成出来ると思わせる手帳です。
また、普通は一人でやるのでモチベーションが続かなくなることもありますが、
手帳を購入した人専用のfacebookグループに参加ができ、毎日そこに自分の今日達成した頃をアップしていくことで、モチベーションが上がり、継続できるような仕組みも作られています。
さすが毎年ご自身の目標を達成されている著者であるだけあって、よく考えられている手帳です。

 

他にもいっぱいありましたが、どれも似たような評価です。

・使いやすい
・いつでも始められる
・毎日自分を評価できる
・金川顕教さんの熱いメッセージでモチベーションアップ

 

使い出している人もこれからの人も、同じように自分自身をチェンジさせようとワクワクしている感じが伝わってくるようなレビューばっかりでした。

ビジネスマンや、自分を変えたいともじもじしている人にすごくおススメな手帳なんですね。
よし、これから買いに行ってきます!!(笑)

一緒に買いに行きたい人はこっちへ!!(アマゾンのページへ)

 

↓金川顕教さんの物販コミュニティについて無料相談ができます。