カリスマ起業家 金川顕教

金川顕教(かながわあきのり)さんは天才的なカリスマ起業家として有名だ。
立命館大学に入学後、公認会計士の資格を取得。

デロイト トウシュ トーマツへ就職しながら、

自由を手に入れるために、わずか3年目に起業した。

お気づきの方もいるだろうが、これは普通では考えられないことだ。

なぜなら公認会計士試験合格者は、2年以上の業務補助などの

実務経験、実務補習を経て、保有ができるからだ。

つまり彼は、公認会計士の資格を目前で捨てたのである。

常人には決してまねできない行動だ。

しかし、この行動は全く間違っていなかったことを彼は自ら証明している。

独立後、彼は事務所なし、従業員なしの

金川顕教さん一人会社で年商4500万円を達成。

驚くべきは何といってもその利益率。

なんと粗利は3900万円!!

初年度からサラリーマン時代の給料を優に越える数字をたたきだしてしまったの。

まさに脱サラを目指す人にはカリスマ的を存在である。

その後も順調に収益をあげ、3期目にして年商はなんと1億3500万円。

年商1億の壁もたったの3年で簡単にクリアしてしまった。

まさに夢のようなお話だ。

今期も年商5億円を見込んでおり、その勢いはとどまることを知らない。

この実績だけで金川顕教さんのカリスマ性は証明できるだろう。

おそらくここまで読んだ誰もが

「特別な才能があるから稼げたんだろう」と思うことであろう。

しかし、彼のすごいところは実は才能ではない。

なぜなら彼の高校3年生時点の偏差値は35!

カリスマ性のかけらも感じられない衝撃のレベルだった。

金川顕教さんの著書「チェンジ」には、彼の人生は本当に山あり谷ありの人生であり、

絶えず挑戦し続ける情熱とともにあったことが綴られている。

その結果底辺から這い上がり、今や、誰もが手にしたい生活を送っているのだ。

まさに一発逆転の勝ち組人生である!

金川顕教さんはお金を時給で考えてほしいという。

それは、年収が1000万でも賞与があるとしたら月給は60万後半程度でしょう。

休みなく忙殺していたら日給2万円台。

1日10時間働いていたら、時給2000円台とちょっといいバイトをしているのと

変わらない状況になってしまうからです。

それなのに今の生活に本当に満足しているといえる人は何人いるのでしょうか?

彼は成功するために必要なのは行動力であるという。

悩み続けているだけでは何も変わらない。

金川顕教さんは無料メルマガやYOU TUBE投稿など

たくさんのことを無料で教えている。

是非、少しでも興味のある方はまずは、メルマガに登録してみるといいだろう。

彼の今までの努力から得たカリスマの知識が簡単にすべて手に入るのだから。