金川顕教 アメブロ

金川顕教さんのブログはもうご覧になられたことが有りますか?
ちなみに下記です。
https://ameblo.jp/kanagawa-akinori/

稼いでておしゃれで可愛くて超高級タワーマンションのペントハウスに住んでてマセラッティに乗り回すって、、、どういうことやねん!!!

悔しいくらい完璧だけど、金川さんのアメブロやメルマガではとても良い事書いているんです。

ちょっと他の情報起業家のただ稼ぐだけの情報しか書いてないブログやメルマガとは違う優しさや面白さや愛にあふれているんですよね〜〜

例えばこのアメブロの記事は、とてもわかり易い言葉でシンプルに綴っていますが、実は普通の人が興味もない知ることすら出来ない内容だったりします。

それをとてもわかり易く書いてくれているんですよね。

あと、孫さん相手に向上心を持って取り組む姿勢 は本当に感服します。
そんな金川さんのブログに、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
金川さんのアメブロより抜粋

2017-04-08 23:45:46
テーマ:ブログ

こんにちは。
金川顕教です^^

孫正義さんすげー^^
日本長者番付2017で首位獲得!
ユニクロを運営するファーストリテイリングの柳井正さんから
3年振りの首位奪還なので、喜びもひとしおでしょうか(^_^)

資産総額204億ドル(約2兆2640億円)だって!
孫さんすげー^^

ドナルド・トランプ大統領と会談したことが記憶に新しいですが、
この影響でソフトバンク株は急騰!
昨年からの資産増価額は55億ドル(約6110億円)!
孫さんすげー^^

孫さんすげー3連発してしまいましたが、
今年は株式市場の状況が追い風となり、
上位50位の4分の3 近くの企業が資産を増加させたといいます。
通信業界、テクノロジー業界、ゲーム業界は
特に好調だったみたいです^^

ちなみに日本で1番の孫正義さんが世界長者番付だったら
何番目に来るのか気になりませんか?
僕は気になりますw

世界長者番付2017によると、
ソフトバンクの孫正義さんは
34位でした!

ちなみに1位はおなじみビル・ゲイツさん(^_^)
資産総額860億ドルですって(^_^)

ランキングを見てみると、
トップ10中8社がアメリカの企業なんですね。
これって結局企業形態だったり、
国の文化や風習が違うからなのかもしれませんが、
とりあえずアメリカ強しw

上には上がいる!
僕もがんがんやっていきますよ(^_^)

金川顕教 メルマガ

先日の金川顕教さんのメルマガがとても参考になったので、忘備録として残しておきます。とても共感のできるメルマガでした。

下記、金川顕教 メルマガより抜粋

上司を操る3つの洗脳術!?

いつも記事を読んでいただき、
ありがとうございます。

金川です^ ^

あなたは仕事が忙しくて、
上司から残業ラッシュを
やらされたことがありますか?

「はい」

と答える方が多いと思います。

僕が実際に聞いた話で、
やばい上司がいました。

その日、新入社員の男性は
19時から初デートの
約束をしていたそうなんです。

昼休みも休憩も捨てて、
全力で仕事を終わらせました。

そして、
タイムカードを切った瞬間…

上司:「〇〇さん、この仕事も頼む」

信じられない現実に彼は仰天。

結局、デートは中止。

最悪の結末に終わりました。

それからというもの、
上司にプライベートの話を
するようになったそうです。

「今度の水曜日に、
初デートがあるんですよ」

「今週末、旅行に行くつもりです」

「(上司の名前)さん、
来月フェスに行ってきます」

上司とプライベートの話をして
『自分は予定がありまくる人間』
ということをアピールしたんです。

そして、いざ予定の日。

彼は上司から、なんと定時ギリギリで
仕事を追加されてしまいました。

まるで、狙ったかのように
膨大な仕事を振ってきたそうです。

会社に泊まることも
あったようです。

仕事を始めると、こんなにプライベートを
犠牲にしないといけないのかと痛感した彼。

そんなある日。

先輩に飲みに誘われて、
不満を爆発させました。

「あの上司、無理っす」

「俺にもプライベートがあるんすよ!?」

「やれよ的な感じで言ってくるから
マジでムカつきます」

愚痴をぶつけた彼は、
先輩から思いもよらない言葉を
投げかけられました。

「上司の気持ちを考えたことある?」

意味不明だったようです。

そこで調べてみると、
彼は納得のいく答えを見つけました。

仕事を押しつけてくる上司。

怒りっぽい上司。

穏やかな上司。

陰湿な攻撃をしてくる上司。

こういう上司は、
昔からこういうタイプでは
なかったということです。

過去に同じ体験を受けた人が、
将来、同じ体験をやる人に
なるようなんです。

過去に怒られた人は、
怒りっぽくなります。

過去に穏やかな人に囲まれていた人は
穏やかな人になります。

過去に陰湿な攻撃をされた人は
陰湿な攻撃をするようになります。

ただ、彼は思ったそうです。

「自分がやられて嫌な気持ちになることを
知っているんだから、
他人にはしなければいいのに…」

さらに調べていると、
こんなことまでわかりました。

それができないのが、
『人間の性』

もうこんなの嫌だ!と思ったとき。
逆の立場になろうとするんです。

彼は飲み会の席で上司と
『上司の過去の話』をしました。

すると、だんだん彼への接し方が
変わってきたようです。

相変わらず、定時ギリギリで仕事を
振られることはあるようです。

ただ、予定がある日は、
仕事を振られなくなったようです。

あれから半年経った今でも、
仕事を振られずプライベートを
楽しめています。

彼は予定のある日に上司から仕事を
振られなくなるという成功をしました。

そこから上司の話、先輩たちの話、
ネットでの声を集めてついに、
上司のコントロール方法を編み出したんです。

それが・・・

『上司を洗脳する3ステップ』

です。

=============
洗脳1:上司を否定する
=============

上司は、否定的な意見を
言ってくることが多いです。

「あのクライアント、頭悪いよな」

「あいつ、本当仕事ができないよな」

「ああいうとこがダメなんだよ」

こういうときに、
あなたが返す言葉が、

『そうですか?』

です。

上司はいつも強引に共感させてきます。

あなたが同調して

「そうですね」

と 言っていたのでは、
いつまでも上司は独裁者のままです。

かなり勇気がいることは
わかっています。

だけど、上司は、
進撃の巨人のキャラクターみたいに
身長15mもあるわけではありません。

ただの、おじさんです。笑

=============
洗脳2:便利屋にならない
=============

上司の否定に慣れてきたら、
次は、頼まれごとを断るんです。

『すみませんが、
今は〇〇で手一杯のためできません』

このような言い方をしたら、
上司はこれ以上言えなくなります。

断らないと、どんな仕事でも引き受ける
便利な部下だと思われ、
どんどん仕事を押しつけられます。

=============
洗脳3:ショックだということを伝える
=============

ここまで気持ちを伝えられるようになったら、
今度は感情を伝えます。

『そう言われると、とても辛いんです』

何を言われてもただ謝ったり、
無表情でいたのでは何も変わりません。

あなたの辛い、苦しい気持ちを
直接伝えます。

子どものとき、嫌なことをされたら
泣いたり、怒ったり
気持ちを伝えたと思います。

それと同じことです。

この
『上司を洗脳する3ステップ』って
やることはすごくシンプルですよね。

・上司の意見を否定

・上司の頼みごとを断る

・嫌な気持ちを伝える

たったこれだけです。

これだけで、仕事を押しつけられて
予定を潰されていた彼は、
プライベートを確保できるようになりました。

しかも、彼だけじゃありません。

地元の友達、
別会社で交友関係のある人、
コミュニティの人に
この方法を教えたら・・・

10人のうち7人が
プライベートを確保できるように
なったそうなんです。

彼の元には、
プライベートが自由になった仲間から
食事や飲み会の誘いが絶えなくなりました。

彼は言っていました。

「僕以外にも、上司のせいで
プライベートを犠牲にしている人は
たくさんいると思います。

そういう人にこの方法をお伝えして、
せめてプライベートだけでも
楽しんでほしいです」

この話を聞いて僕は思いました。

副業をしている人は
上司を黙らせることができたら、
もっと稼げるんじゃないか?

だから、この
『上司を洗脳する3ステッ プ』を
あなたにお伝えすることにしたんです。

もし、あなたが上司のせいで
プライベートな時間を持てないのなら・・・

まずは、上司の無理な共感を
否定することから
始めてみてはいかがでしょうか?
今日も記事をお読みいただき、
ありがとうございました。^ ^

最後に記事へのコメントをお願いします。

記事を読んだ感想、学びなど
ご自由にコメントを送ってください。

嬉しくて、泣きそうになります。

楽しみにしていますね。

金川顕教
早速実践あるのみですね。
金川さんのメルマガは日常に潜んでいる悩みをあっさり解決してくれるから本当に為になります。

金川顕教のブログ 究極の文章術

 

まずは稼ぎ方を学べ!その後はその稼ぎ方を売れ!

金川さんから稼ぎ方を教わり、それを実践して稼ぎ
そのあとはセミナーで公開し、さらにノウハウを売る流れが一番儲かるという!

しかし、いざ情報商材を売ったり、セミナーを開催しようとしたりすると
ブログ、フェイスブックなどのSNSで何かしらの記事を書かなくてはならない。
でもせっかく書いた記事に誰も反応してくれない・・・なんてことありませんか?

自己責任マインドが大事とはいえ、いくつも記事を書いているのに反応がないとさすがにキツイものです。やっている意味があるのかわからなくなり迷子になりそうですよね!

私もそうでした!

しかし、コメント皆無なんて言うのが現実だったのですが、
先日、金川さんがとてもいいブログを公開してくれました!
私も感銘を受けたので是非、共有させていただきたいと思います。

この内容はラインの友達登録をしている人限定公開されているブログの一部です。
なので全部をお伝えすることはできないので、ブログの詳細が気になる方は
金川さんとお友達になって確認してくださいね!

では、簡単に内容を書きます。

金川さんも影響を受けたコピーライター『ダン・S・ケネディ』
世界は広い、なんと文章一つで成約率90%!!
普通に考えればとても真似なんてできない。

しかし彼が教えてくれた『世界トップライターのマニュアル』があった。

国語の成績、文章の力なんて関係ない!
人を動かすためには相応の文章の書き方がある。
金川さんも驚いた衝撃の内容とは・・・

まずダン・S・ケネディを紹介しよう。
彼にコピーを依頼するためには、1000万円〜1500万円が必要らしいのですが、彼にはクライアントがキャンセル待ち状態で列を作り、85%がリピーターだと言います。あるクライアントは、彼が書いた、たった2ページのFAXで1億円を稼いだそうです。さらに彼は、9通のレターを書いて、それぞれ1億円以上を稼ぎ出している実績を持っています。そんなすごいコピーライターですが、実は彼は凡人スタートだった。

なんと高卒です!!

そんなダン・S・ケネディの成功までの意外な4つの行動

⑴本を貪るように読んで、手元に置いておいた。
⑵自分の洞察力・直感力・観察力・常識を信じた。
⑶”セールス”・”伝えること”について知識にあることを文章化した。
⑷広告やダイレクトメール・セールスレターの記事を集めて「スワイプファイル」を作り、アイデア庫にした。

この4つだけで、彼はアメリカ屈指のコピーライターにまで成長を遂げました。
そして、記事を書くたびに1億円もの大金を生み出してきた秘密をついに共有してくれました。
記事を書くための17のステップを公開。

それがこちら!
『成約率90%のマニュアル17ステップ』

1:見込み客を「しっかり」理解する



金川さんはこのマニュアルを読んだうえで、このステップ1の『見込み客を「しっかり」理解する』だけでもやる価値はあるという。
実際、あなたが具体的にする行動は、見込み客に簡単な7つの質問をすることだという。

⑴夜も眠れないくらい心配な問題はありますか?
⑵あなたは何に不満を感じていますか?
⑶あなたは何について、誰に対して怒っていますか?
⑷あなたの毎日の不満3つは何ですか?
⑸あなたが密かに期待していることは何ですか?
⑹あなたはどんな瞬間に、意思決定をしますか?
⑺最近、どんな言葉を口に出すことが多いですか?

ということでした!ここまでは考えてはなかった!
ファーストステップだけでも世界がかわりそうですよね!

実際には『成約率90%のマニュアル17ステップ』は17個記載があります
他にも色々なことがブログにかいてありますのでこの先の詳細など確認したい方は
是非、金川さんとお友達になってみてください!

金川顕教 人気書籍ブックメーカー

負けそうになったら「やーめた」でお金を返してもらえる今、人気のギャンブル!

ブックメーカーはご存知でしょうか?「本を作っている会社?」ではありませんよ笑

 

ブックメーカーは海外のギャンブル会社の呼称です。

 

イギリスが発祥で、日夜、様々な賭けごとを主催しています。内容は多岐にわたり、「人気のスポーツの勝ち負け」から「大統領選のゆくえ」、「明日雪が降るか」なんてものまで、様々です。

 

そして、金川さんが運営している「KKA」という投資のコミュニティでは、数あるスポーツの中でもテニスとサッカーを使ったギャンブルを教えてくれます。

 

なぜこのスポーツを選んでいるかというと

それは、「テニスやサッカーは実力差によって大番狂わせが起きにくい競技」だからです。

 

サッカーやテニスの試合を楽しみながら、

スマホ一つでお小遣いを稼げちゃうシステムなんてすごいですよね。

 

サッカーやテニス好きならたまりません!

はまること間違いなしです!大人気書籍になるのもうなずけます。

 

でも「ちょっと待って!何で投資のコミュニティでギャンブルのことを教えてるの?」

 

と思う方もいらっしゃるとは思います。

 

しかしこのギャンブルはギャンブルではあるのですが、

ギャンブルと言えないぐらい手堅く稼げる方法があるのです。

 

このギャンブルで金川さんの運営しているコミュニティでのブックメーカー実践者たちの勝率は、なんと驚愕の94%!!

 

パチンコやパチスロを一度でもやったことがある人はこの勝率の凄さがわかるはずです。

 

ほぼ負けない。だから人気なのです。

 

「興味はあるけどギャンブルってことは負けた時がやばいのでは・・・?」

ギャンブルである以上、勝利する確率を100%にはできません。

 

しかし金川さんはこの本で「ブックメーカーの具体的な攻略法とは何か?」を教えてくれます。

 

簡単に言うと

①    試合のデータを精査することで勝率を大きく高められる

②    もし予想が外れそうになったらその時点で賭けを降りて損失額を減らせる

 

という2つの攻略法なんです。

 

この2つの攻略法が存在するため

ブックメーカーはギャンブルとは言えないほどの利益率を叩き出せるのです。

 

ブックメーカーは競馬などと違い、試合の途中から賭けることができるます。

 

さらに、なんと負けそうだったら少々の手数料を払ってその試合を降りることができてしまうんです!手数料はかかりますが賭け金のほとんどが戻ってきます。

一度でも競馬などのギャンブルをやったことがある人なら「えっ?そんなのあり!?」って思いますよね。負けそうになったら「やーめた!」でお金を返して貰えるんですから。

 

つまり、「試合を見ながら勝算があればベットし、勝てそうだったらそのまま。負けそうになったら、少々の手数料を払い、賭けを降りて、返金してもらえる」これができるのがブックメーカー!!

 

ただのギャンブルにならないんです。

 

詳しくはこの大人気書籍にすべて詰まっています。

ブックメーカー投資のノウハウを全てぶち込んだ会心の一冊!!

 

1500円+税ですが、それ以上の価値を読んだすべての方に間違いなく与えてくれる傑作です。ぜひ一読してみてください!金川さんのすごさがわかりますよ。

 

ラクラクかんたん超楽しい「ブックメーカー投資入門」 →https://www.amazon.co.jp/dp/4798050121

金川顕教さんのホームページ

多くの人が当たり前のように会社に勤め、

自由な時間と引き換えに給料をもらっている。

 

その給料に、満足している人はどのくらいいるだろうか。

 

だいたいが年功序列的に給料が上がっていくため、

20代30代ではあまり贅沢などできないような額だと思う。

独身ならまだしも、養う家族が増えれば増えるほど、

自由に使えるお金が減っていってしまう。

 

かといって、深夜手当や休日出勤による手当ですこし多めの

給料がもらえても、自分の身がボロボロになるだけだ。

 

 

こんな働き方をこの先ずっと続けていくのだろうか、、、

 

ふと恐ろしくなる。

 

 

もっと自由な時間が欲しい。

もっと自由にお金を使いたい。

 

きっと誰でも持っている願望だが、

それを実現させている人はごくごく僅かだ。

 

自由な時間で自由に働き、お金も自由に使うことが出来ている人、

例えば金川顕教さんのように。

 

金川顕教さんがどのようにして自由な時間とお金を手に入れたかは、

彼のホームページを訪れれば分かるだろう。

 

でも、それだけではなく、「私たちが」自由な時間とお金を

どう手に入れたらいいか、についてもホームページを訪れると

ヒントが得られる。

それは彼のブログだったり、

YouTubeの動画だったり、

メルマガだったり、

LINE@だったり、、、

いろいろなツールを用いて、自由になるためのヒントを惜しげもなく

伝えている金川顕教さん。

 

自由な時間が欲しいと願う人、

自由に使えるお金が欲しいと願う人、

そしてまだ金川顕教さんのホームページを見たことがない人は

ぜひとも彼のホームページを訪れ、

なにかしらのツールで彼からのヒントを受け取ってほしいと思う。

 

この先、きっと一つの会社からもらう給料だけで生きていく生活は終わるだろう。

誰もがいろいろなところで働いて複数の収入減を得る時代が来ると言われている。

 

そんな時代の流れに取り残されない為にも、

何をしたら稼げるのか、

実際の成功者である金川顕教さんから学ぶことをお勧めする。

 

金川顕教さんのホームページ:http://akinori-kanagawa.jp/

 

青と白のさわやかなホームページは、

写真で見る金川顕教さんのイメージにピッタリだ。

金川顕教の動画

僕の副業日記(金川顕教の動画はマジで神)
僕は、現在副業で月30万円以上稼ぐ事が出来ている!
いわゆる週末副業というやつだ!
平日は、平々凡々な30代サラリーマン、会社の言われた通りの事務をこなし、上司に気を使い、後輩には愛想よく振舞っている!
本当になんの取り柄もないただのサラリーマン、多くの同僚や会社の人間には、僕はそう映っているのだろう、、、
けど、僕はある休日、ついに見つけた!
その日もいつものように何もやることもなく、ボケーっと無気力にTVを見て、ビールを飲んで、寝てばっかりで体はまったく疲れていない。
夜になってもちっとも眠くならなかったから、いつものようにYoutubeサーフィンしていた時、僕はついに見つけたんだ!
その人は、僕にはとてもキラキラして見えた!
話すことは、全部明確で、僕の今の人生を代弁しているんじゃないかというくらい、グサグサ僕の心をえぐっていった!
気づいたら、僕は金川顕教の動画のファンになっていた。
(特に「思考は現実化する」の筋肉の話は最高wwこれは、マジで少なく見積もっても100回は見たww
そう僕人生を変えてくれて、僕が衝撃を受けた動画とは、元トーマツでロイと出身の経営者金川さんの動画です!
金川顕教の動画には、他のビジネス系の動画とは、圧倒的に差があると僕は思う!
まず一番最初にわかりやすい!そして面白い!そして何より、金川さんの良さげな人柄がものすごく伝わってくる!
僕は、金川さんの言う通り、動画見まくり、コメントに感想、現状の自分、金川さんとの違いなどを書きまくり、動画も擦り切れるほど見まくった。
その結果まず、変わったのが、他人との比較が無駄だと言うことだった。
過去の僕は出世していく同僚にとても嫉妬感じており、悪口陰口を言ったり、僕が仕事があんまりできないのは会社のせいだと本気で感じていた!
けどそれらは全て幻想!
過去は幻想であり、他人との比較は時間の無駄だと言うことに、本当に感銘を受けた!
稼げるというノウハウもたくさん詰まっているので、僕は金川さんの動画をそのまま完コピして、週末にセミナールームを抑えて、
コクチーズなどのセミナーサイトに登録し、言われたことをそのまま愚直に週末実践しているだけで、あれよあれよと売上が上がっていった!
ちなみに僕の商品は、月3万円のコミュニティ会費
常に新陳代謝を繰り返しているが、だいたいいつも10名前後は、いるのでここ1年以上副業の収入が、月30万を切ったことがありません!
機も熟したので、僕はこのつまらない会社を辞めて起業を決意した!
なのでこの副業日記は、僕自身の議事録として最初で最後の文章となると思う!
僕は、金川顕教さんの動画で本当に人生を変えてもらうことができた!
もしこの文章が誰かの目に止まることがあるのなら、勇気を出して、金川さんの動画の通りにやってみることをお勧めする!
過去の僕のように、なんの取り柄もない、けど現状に満足していない会社員の方々、いつまでその社畜人生を続けるんですか!?
たった少しの勇気で人生は大きく切り開くことができるんです!
まず、全動画をコンプリートしてみましょう!